半数以上の女性がコーヒー男子を支持?

今日、10月1日は「コーヒーの日」です。
これは、1983年に全日本コーヒー協会によって、定められ、2014年3月に開催された国際コーヒー機関理事会においても正式に「コーヒーの日」として認められました。
とある企業が2015年8月に20~30代の女性500人を対して行った調査によると、「女性が男性に飲んでもらいたい飲み物」としてトップに挙げられたのは、なんとブラックコーヒーでした。
「苦いコーヒーを何のためらいもなく飲んでいる姿がかっこいいと思う」という声、「男らしい潔さがある」など、男性がブラックコーヒーを飲む姿に胸を高鳴らせる女性が多いとのこと。
みなさんの周りにも、コーヒーを日常的に飲んでいる男性も多いのではないでしょうか。
コーヒー男子、あなたはどう思いますか?